<<「注目ニュース」ランキング<<│>>>「人気ニュース」ランキング>>

上戸彩のセクシーチャイナ

<<「注目ニュース」ランキング<<>>「人気ニュース」ランキング>>

女優の上戸彩が、東京・有楽町マリオンで、主演するテレビ東京系ドラマ「李香蘭」(2月11日・後8時54分、2夜連続放送)の完成披露記者会見に出席した。

上戸彩 「上戸彩 ファンクラブイベントで中国語を披露」 by YouTube

昭和初期、日本人に生まれながら中国人歌手、女優として活躍した「李香蘭」こと山口淑子さんの、13〜25歳時代を熱演。歌も中国語で歌い上げた。この日はセクシーなチャイナドレスで登場し「代表作になったらいいなと思うので、いいも悪いも感想を世の中にばらまいてくれたら」とアピール。1か月半の上海ロケについては「カニを1度しか食べなかった」と、悔やんだ。


共演者も菊川怜らが出席したが、橋爪功は風邪による体調不良で欠席。上海ロケ中に竹内結子との離婚問題が明らかになった中村獅童も舞台のため姿を見せず、中村福助が「お騒がせした獅童くんですが、『よろしく』とのことでした」と、代弁した。
芸能・音楽ニュース ランキング芸能界・芸能人のブログの殿堂
タグ:上戸彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。